Liquidation to oneself

2011年5月2日月曜日

BARCELONA 1

題名をバルセロナと書きましたが、昨日の朝パリを出て朝一にバルセロナに到着し

本日朝一ロンドンに飛び、今はロンドンのホテルでようやく完全なネット環境になりました。

で、まず昨日バルセロナですが。。良かったです。高城剛の気持ち分かります。ものすごく。詳しくはまた。。

古い物を新しくリノベーションして外観は古い物を保ち、中身は最新。。こんな

感じでしょうか?!では一部分の写真を。。

まずこれでしょう。FCバルセロナ。カンプノウ。デカイ

 そしてガウディ。カサミラ
 念願の地中海。裸もいればコートも居る。ヨーロッパの気候は差が激し過ぎる。
今朝も気温は低くコートやジャケットですが、昼間はTシャツです。下の通りです。。
 御待たせしました。。サグラダファミリア この写真も時間遅めなんです。
ヨーロッパの1日って長い。白夜に近いので、PM9:00なら電気を
付けていないんですよね。。車達。。

さ〜明日はパリに戻ります。。

0 件のコメント:

コメントを投稿