Liquidation to oneself

2011年5月17日火曜日

BACK TO PARIS 2

朝からLONDONのトラファルガー広場を散歩 ほんの数日前まで問題のあった場所とは思えないぐらい静まりが。。
 張り切ってブレックファーストに行ったもののまだでしたが、開けてくれました。
 あんまり食べる物ないんですが。。。ヨーグルト美味しかった。
 さすがヨーロッパですね。 スコダ チェコの自動車メーカー
 ロンドンと言えばこのタクシーでは無いでしょうか?!
 前にも掲載しましたが、ここFOOTPATROL


 セントパンクラス駅

 ロンドンからパリまではユーロスターで移動したんですが、フランスはヨーロッパ最大の
農業大国なんですが、これは地理でもよく出てきます。今でもそうなのかな?!
先物取り引きしている人なら気になる国なのかな。
とにかく、広大な農業、酪農地区が続きます。とにかく凄まじいでかさです。
原子力と農業の国ですが、下の写真にも出てくるんですが風力発電多いです。
これはヨーロッパ、特にアムステルダムなんか特に多い。




 そしてパリに


 パリサンジェルマンショップ

 逆から撮りたかったんですが、、逆にはいけなくて
 Parisです。。プジョーのポリスかっこいい
 セグウェイ 日本なら法人にしか販売していない。。。これ欲しい。。
 腰に手を当てて信号待ちして下さい
 僕のイメージのパリにピッタリの人発見しました
 部屋に帰るとワンピースしていました
 フランスの味噌らーめん
 チャーハンも普通に美味しかった。餃子も普通に食べれます。
 これその前にパリで食べたカレーなんですが、これめちゃめちゃ美味しかったですね。
普通のカレーなんですが、これ美味しかったです。。サッポロと言う中華料理屋のカレー
何ですが、美味しいです。。

とにかくパリの良い場所には日本食(カレー、ラーメン)などの店が勢いあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿