Liquidation to oneself

2011年5月25日水曜日

AEROFLOT

いや〜誕生日を祝って下さり有り難うございます。皆様。。。笑

んな記念日にはこの度の衝撃と言ってもいいぐらいの、アエロフロート。

この度で飛行機に8回乗りましたが、機内食もそれなりに食べています。

いつも課題の多い機内食。。割と良かった。。アエロフロート。まず

これはアムスからモスクワで出てくる機内食。ビーフ。特徴はこのクソ甘いチョコ?!

キャラメルです。。上のナイロンに巻かれている分です。
 モスクワのシェレメチェボ国際航空。ロシアで2番目に大きい大きい国際空港。。
何かと評価の低い空港。。一位はドモジェドヴォ空港らしい。両方モスクワですが。。

 もちろんタラップで時間の遅れた飛行機。。下はモスクワから成田のエアバス。。
 これは機内食 ビーフです。。
 これは成田手前で食する朝ご飯になるのかな。。いっつも甘いキャンディ付き。。
と言う訳で。。。

珍しいアエロフロートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿