Liquidation to oneself

2011年5月2日月曜日

LONDON 1

飛行機でバルセロナからロンドンへ。。で、その足でホテルに荷物を置き
エミレーツスタジアムへ。民家の中に急に現れます。

 で、ゲームはと言うと奇跡的に#17 ソング 点はとっていないけど大活躍で勝利!!
テンション高いお客さん大変でした。アメリカでは体験出来ないことですね。
 で、地下鉄を駆使してバッキンガム宮殿 

 結婚式の余韻が残る ここウエストミンスター寺院
 この二つはもはや説明不要ですね。案外離れているんですね。。
 ピカデリーは未だ余韻残ります。
地下鉄とバスの乗り方詳しくなりました。。。

今回本当に予定通り動いています。。本当に疲れました。。昼ご飯すら食べていない。。

明日は朝からユーロスターでパリに戻ります。

では、気候が良く分からないヨーロッパより。。周りは深夜12時半を回っていても

未だに騒いでいます。。とにかく詳しい情報はまた日を改めまして。。

取材しているみたいです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿