Liquidation to oneself

2011年5月29日日曜日

My Favorite 6/200

STARBUCKS COFFEE
お土産ってなかなか難しいですよね。
そこで決めていると非常に気が楽です。
いく先々でこれを購入しています。別に集めている訳ではありませんが
そして何よりお勧めはしません。重たく割れ易いですからね。。とにかく重たい。
でも良い記念に。。個人的には国シリーズより街シリーズを購入しています。
 アムステルダムはやはり自転車が有名

 ロンドンはやはりこれ

 パリと言えばこれですね。
 これはスターバックスではありませんが、昨日優勝したメンバーサイン入り
バルセロナマグカップです。これは素晴らしい記念になるでしょうね。。。
おめでとうバルセロナ。。凄いサッカーしていました。。



ただマグカップは重いし。。。

海外旅行に行く人にはお土産で御願いするのはよした方が良いかも知れません笑。。

0 件のコメント:

コメントを投稿