Liquidation to oneself

2011年5月3日火曜日

BACK TO PARIS

朝からロンドンを出て、陸路パリへ。
ロンドンで朝散歩しに近所の虎に挨拶。トラファルガー広場。
 で、ピカデリーでこんな店を覗き見。
 HIDEOUT 正直また書きますがどこもかしこもほぼ同じラインナップ。
Sup,NH,OriginalFake,Stussy,NIKE,ALIFE,など。。。
 で、準備してここセントパンクラス駅より国際線出発。ユーロスター。
 で、ココが到着した パリ北駅。ホテルの近所です。。
ヴェルサイユ宮殿が定休日だったんで行ってみたかったSHOP達へ。まずHERMES 
最近出来たセーヌ河西のエルメス。。凄かった。ちょっとしたもの買いましたが
エルメスやっぱりします。
 で、こちらが今回の目的と言っても良いメルセデスベンツ シャンゼリゼ
 で、主役 Andreaさん  J'envoie plus tard un email à toi!
シングルフォーカス こんな感じです。。Andrea!!
 こちらがエルメス本店
 あれやこれや。。
 ありですね。ポルシェ。。
さて
明日も早起きしてシャルルドゴール空港へ行ってタイトな1日なんで

この辺で御休みします。。

あすは、アムステルダムで旅を締めくくります。。

こんな時にビンラディン。。飛行機大丈夫でしょうね。。。

パリやロンドンも朝から一際機動隊的な奴多かったけど。。

何も無い所で躓き(つまずき)だしました。。危険です。

体力的には限界です。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿