Liquidation to oneself

2011年5月22日日曜日

CHARI&CO NYC 3YEARS

CHARI&CO NYC も皆さんのご協力ご尽力により3周年を迎える事が出来ました。

異国の地でましてマンハッタンと言う一応世界の最先端で3年と言うのは一つの

目標であり区切りでもあります。おめでとうございます。

とにかくその地で頑張ってきた現地の後藤やKENをはじめ現地スタッフに対し

心から敬意を表し、それと同時にそれ以上に今まで貴重な時間を割いて協力してくれた

方々、この場で全員の名前を記入してお礼を言いたいぐらいです。有り難うございました。

一つ一つしっかり覚えています。アメリカでは認識していない手伝いをしてくれた方々も

沢山います。荷物を運んでくれた友達。ステッカーを作成する為に何回もサンプルを

わざわざ持って来てくれた人。大阪だけでも沢山のサンプルがあります。私たちは

手伝いをさせてもらい、してもらい、そして一番のFANでなければなりません。

そんな店をこれからも末永く宜しくお願い申し上げます。

さ〜今年も3周年の記念ノベルティはあるのでしょうか?!現在詳細打合中。


 関東の方 真夏に東京でこの自転車を見る事が出来るかも知れません。
 プロレス好きなんです。彼。。。

 小島さんと獣神サンダー・ライガー
こんな店です。







0 件のコメント:

コメントを投稿