Liquidation to oneself

2011年5月29日日曜日

My Favorite 5/200

VALUES by Diners

情報をどこで入手するのか?
インターネットが普及してからは完全にネットに頼りがちですが
昔は舐めるようにカタログなど読んだものです。

で、最近基本的にはネットが中心になっていますが、アナログのものも
出来るだけ読むようにしています。

なかでもクレジットカードの情報誌は凄いペースで送られてきますが
どれもこれも似たような内容なんですが、その中でもこのVALUESは
一線を画しています。


なにがそうなのか。。まず広告のページが凄い。。特に今回は凄かった。
CHANEL,Benz,CARTIER,Chrome Hearts,IWC,Panerai,ROGER DUBUIS,
JAGUAR,ROLEX,,,,,など他にもいよいよフランクミュラーなどありますが

ここで得る新商品や世界的なブランドのこれからを知る為にはモッテコイです。

メキシコのSTレジスの情報などありました。自分でいくことは出来ませんが
次のスタンダードが分かる気がするので、これは凄く良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿