Liquidation to oneself

2011年4月30日土曜日

Paris 3 eating

世界のマクドを食べてやる。これは何とか1955だったかな?!
ベーコンレタスバーガー(そうですレタス嫌いやのに入れてみました)
デラックスポテト ありでしょこれ

とにかく日本食がブームなんですね。凄い人が並んでいました。。
イタリア、中華などは全くと言っていいほど並んでなかったのに
うどん、ラーメン、お好み焼きの人気凄まじかったです。
で、味を確認してくるように言われたここ 来来軒
 海老ワンタン麺 これ思いのほか美味しかった。外国な感じゼロでした。
 こちらも日本と全く同じ感じでした。ご飯も同じでした。美味しかったです。
 スーパーで飲料を。。。ヴォルビックここで発見です。。Yさん!
 でもエビアンを。。

0 件のコメント:

コメントを投稿