Liquidation to oneself

2011年4月17日日曜日

SAKURANOMIYA

桜宮でお花見

造幣局横(対岸)ではBBQ禁止みたいです。。公園局の人すいません。。




 この人、火をおこすさずに新聞だけ焼いていました。。

 で、造幣局側はと言うとこんな感じでお祭りです。。
さすが通り抜け。
自粛ムードで通り抜けも17:00まで。。
お店も19:00まで。。
 さすがの人です。
 こんな人が 井筒屋という屋台で頑張っていました。
 これ美味しかったです。
マヨネーズ絞るのもマジです。さすが Tさん。ごちそうさまでした!!
 これが井筒屋です。ここでみなさんゆっくりされてみては如何でしょうか?!
御安いですよ!!しかもうまい。
 あ〜〜疲れました。。

大阪も捨てたもんじゃないですね。

Welcome to OSAKA!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿