Liquidation to oneself

2011年4月27日水曜日

OSAKA MINAMI

大阪ミナミ 最近よく行きますね。
飲みに行く訳ではないけど食べに行きます。そんなミナミを少し紹介。

で、まずこれ
大阪ステーキ かうぼーい 大阪プロレスの横にあるんですがこれがまたうまい。
 これがMサイズの看板メニュー かうぼーいすてーき  うまい。薄いけど。。。2500円
そして今な感じな
ヨーグルトランド 沖縄と大阪にだけあるみたい。
千日前通にあるんですぐ分かります。
 セルフサービスで入れるだけ入れて量り売りです。

ちなみになんですが、左のサイズで800円します。入れ過ぎました。

ヨーグルトのはずですが、ほぼ味付けソフトクリームと思って良いですね。
ミナミ
最近元気でてきたのかな。法善寺辺りどうなんでしょうか?!元気っぽいですが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿