Liquidation to oneself

2011年4月3日日曜日

0840

昨日は遅くまで飲み会で、ご参加下さいました皆さんありがとうございました。

全く関係ないんですが、たまに見ると面白い物紹介。

是非読んでみて下さい。亀田親父のブログ。姫路出身と言う事で何故か嫌いになれないこの

感じ。姫路の顔してるよな。。これが本当に面白い


 暇つぶしにブログを書いてまさかのクイズ。それとこの焼肉記事。。おもろ過ぎますね。

まず、3150 さいこー でしょうね。
0840 おはよー ですね。よく出てきます。

そして何より


俺はそう考えている。

これいいですね。。
とどめに
いくつか
たまにこういう おれはそう考えているのバージョン違いも見る事が出来る。

これ面白過ぎますね。亀田史郎ブログ こちらです。



俺はそう考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿