Liquidation to oneself

2012年1月8日日曜日

TOKYO

ちょっと用事で東京に夜から来ています。東京に来ると半蔵門に泊まる。

なぜかこのゆっくりした空間が結構すき。繁華街からも少し離れていて。。

JALあんまり好きではないんですが。。タッチアンドゴーシステムがすごく便利なんで。

もちろんクラスJ。。国際線でもこれ欲しい。プレミアムエコノミーってあるんですが。。
 羽田空港 綺麗ですね。関西系の空港負けてるかな。。僕は成田派なんですが。。
間違いなくドバイ空港には勝ってる。
 そこから用事のあった BVLGARI CAFEに。
 それから半蔵門。
 東京タワーの方が高く見えちゃう。。
さ〜明日はちょっと忙しい。。

松方弘樹、大間のマグロ釣り上げていましたね。。。

初競り5300万越えですよ。。すごいですね。。

今から行ってこようかな、すしざんまい。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿