Liquidation to oneself

2012年1月21日土曜日

OSAKA MOTOR SHOW 1

大阪モーターショー2012

こんなに車業界が冷えきっているのに、雨の中会場は凄い人でした。

やっぱりまだ車って人気あるんですね。。すこしホッとした感じでした。

面白い車はほとんどなかったです。。あれじゃ小さい子も車に興味なくすでしょうけど

市販車のオンパレード。。ディーラーに行った方がゆっくり見れます。

HONDAぐらいでしたね。。面白かったのは。。

まずこちらメルセデス。。しょーもないですね。。これじゃシュテルン本町ですよ。
 こちらはちょっと珍しい。ブラックシリーズ
AMGの上を行くブラックシリーズ。。日本への割当は50台前後
現物が無い時点で既に完売。。NIKEを超えています。。
価格は1500万。ぐらい。。
 こちらアルピナ。。分かり難いですが。。。
 この車の塗装 ゆずはだ仕上げです。




 もはや原型がわかりませんね。。B4

 日本ブランド 今からマットな感じ。。マットパールホワイト
86のスバル版らしい。


 日産 リーフ  どうしたいのか分かりません。

 ただのコンセプトカーで現実味の無いデザインにがっかりです。
 これ 売れるんでしょうか?!
こちらはスバル版ではなくトヨタ版。
 売れる?!買いますか?!86が何故売れたのかを履き違えている気がします。

みんな1500円出してこれが見たかったのか?!

首を傾げるしかありません。。

1番館ではB級グルメ祭り みんなこっちに来たかったのかな?!
ここが一番流行っていた。。

0 件のコメント:

コメントを投稿