Liquidation to oneself

2012年1月10日火曜日

TOKYO 2

何とか無事に大阪に帰って来ました。

どこに行っていたのかというと。。

 初詣みたいなもんです。



 新旧コントラスト


 完成したら行かないといけませんね。まだ落下防止ネットかぶってますからね。
 ゴヤを見に
 ロダン
 ルコルビジェの西洋美術館

 コルビジェは階段を作るのを嫌ったんです。
目線が下に下がらないように。。
美術館の中でもスロープです。作品に目がいくように。。かな。。
そこから秋葉原 ここは外せません。
 思わず入りそうになりましたが
 そこから渋谷
 ヘッドポーター ガラガラでした。。こっちも。。
 よー乗りました。。これ。。
 一本早くこれで帰宅
 お土産はこんな感じ
 貼ってみると

東京が世界一の街かも知れませんね。。
このでかさ。
原宿、元気無かったな。。FOR RENT多かったし。。

有楽町にも寄ったんですが、あそこだけで梅田は超えている。

阪急メンズ館も大阪の本家より気合い入っています。

sophも40%OFFでした。

う〜〜ん微妙。。。GIZMOBIESはよかったけど。ちょっと高い。

東京はこれからどうなるんでしょうね。大阪もアイコン的な建物欲しいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿