Liquidation to oneself

2012年1月3日火曜日

Dubai1

今ドバイは16時。。今からトムクルーズしてきます。

っていうかかなりいっぱい。。1ヶ月先まで予約でいっぱい。

にしてもドバイっていつ完成するんだろう?!マカオみたい。

歴史はイスタンブールが勝ちですね。圧倒的に。。

石の置物と石風の置物ぐらい違う。

でも石風も悪くないかもしれません。

写真でもわかりますが、ブルジュカリファそんなに大きく見えません。でしょ。
 比べる建物がないから大きく見えないんかな?!




 こちらの方がよっぽど大きく見える。ホテル アトランティス。


 アトランティスの水族館 クラっとします。
 砂漠でのサンセット。これを見に来るんですよね。。

 girlfriendできました。僕らにはまっていました。。彼女。。ずっと一緒だったんです。
カナダで有名人になるでしょうね!!
っていうか空き時間を利用してブログをホテルのエントランスで書いているんですが

この人スパから帰ってきません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿