Liquidation to oneself

2012年1月11日水曜日

DUBAI 3 BURJKHALIFA

ドバイに行った目的はこれといっても過言ではありません。

名前はブルジュカリファ、ブルジュハリーファなどいろいろ言われていますが

バージカリファとも言うみたいですが。。。さてさてどれが正解なんでしょうか?!

スペルはburjkhalifaです。

一際高い建物がこれです。

 他の建物も狂うように高いんです。
 高い

 もちろんこれです。。
 そらこのシーン

 これやばいっすね。


 エレベータまでこんな感じでずーーっと並ぶんです。
噂のエレベータ
 そして上がります。








 160階の建物の124階まで上がります。828mの424mぐらいですからちょっと
しょぼいでしょ。こんなエレベータのスイッチも無いですが。。
 夜景こんな感じ。

 この高さで下を見るとあれですが、
トムクルーズはこの高さで外に出ているんですからね。
 上を見るとまだこんなに高いんですから。。。






上を再度見るとやっぱりまだまだある。




 望遠鏡も電子望遠鏡 これ良い画像出ていました


0 件のコメント:

コメントを投稿