Liquidation to oneself

2012年1月16日月曜日

DUBAI 3

色々かいていますが、今日はドバイ。ドバイに来た日に砂漠ツアーに参加。
もちろんランクルで。。。酔いまくるサファリを終えて。。あれはひどかった。
篠塚健次郎も真っ青です。

 BBQをするオアシスへ移動。
 もちろんバギーも出来ます。有料ですけど。。
 車一台につき一つのテーブル。。砂漠中の車が集合します。
こんな車が100台ぐらい集まります。


 夕日を見て
 今度は月が

 音楽が流れるとこっちの方の人は直ぐに踊りだす。
日本人に忘れていたものを思い出させてくれる。


 そしてプロのベリーダンス開始


 ちびっ子も飛び入り参加

 こんな感じの食事が振る舞われます セルフですけど
 会場には約1000人
 日本人いません。ほとんど。。ゼロに近い



 何を話したんだろう?!
 僕はこれを飲みながら
 彼女とデート Thanx Laurence&JF!!

I want to go to Montreal soon.
In addition, thank you for having you e-mail it.


0 件のコメント:

コメントを投稿