Liquidation to oneself

2012年1月24日火曜日

BS

見るテレビって結構決まってくるんですが、最近のHDDは賢いので

ちゃんと毎週録画してくれる。

なかでも、何故だか分かりませんが僕のHDDはBSの録画がそこまで

調子が良く無いんです。。

でもこの番組結構好き。

美の欧州浪漫紀行 2

勉強になります。。毎週火曜日夜20時

これは以前のバージョン
そしてもちろんこれ

これ旅行に行った気になる

世界探訪!空港物語 WONDER AIRPORT

にしても、ロンドンハーツの私服チェック

ないですね。。この企画。。村上のファッションよかったですけどね。。

cash ca もアリだったと思うけど。。

審査員が問題アリだと思っている人多いと思うけど..

これでも聴いて御休みします。カバーも悪く無い。。ブラー



The Get Up Kids cover "Girls And Boys" by Blur

ちなみに本物はこちら。。これ聴くとちょっとアゲ です。

0 件のコメント:

コメントを投稿