Liquidation to oneself

2012年1月5日木曜日

Istanbul 1

今日から真面目に正月旅行をアップしたいと思います。

イスタンブールより。。カッパドキア

イスタンブール空港(Ataturk空港)に。。

世界中禁煙ムード(これはアタチュルク空港)
 ネブシェヒル空港に到着。イスタンブールから約1時間強。

この地の果てのような空港。着陸後すぐにUターンするというこの空港。

凄く無いですか?!
 そして車でギョレメに移動。もちろん世界遺産。
 街もこの寒さー3℃
 洞窟で暮らせなくなったら、鳩小屋になるらしい。

 火山灰にて出来たこの大地左奥に見えるのがピンクバレー
 ズームすると 夕日が当たるとピンクに光ります。

 もちろんトルコアイス トルコアイスもカッパドキアが本家本元らしい




 猫おおい。
 かっこいいですよ。Eクーペ。
 メフメットさんありがと。
 観光はこちらの車で。Vクラス。快適。
 トルコは猫多いんですね。有名みたい。








いいですよ。カッパドキア 特に何があるって訳では無いですが宮崎駿の世界が
現実に見えます。風と水の力 半端無し


にしても、カッパドキア 良い所です。めっちゃモテました。

写真を撮って下さいって。。。。ははは。。。

モンクレール好きになりました。

今回着ていったのはこちら。。。FREDERIC

ちょっとこれかなりいい。半端ナイ温さ。前のモンクレールは直ぐに売れたから

無くなったけど。。これはいい。絶対モンクレールってばれないし。。あり。


0 件のコメント:

コメントを投稿