Liquidation to oneself

2012年1月6日金曜日

Istanbul 4

カッパドキアはもうお腹いっぱいなんで、年越しを迎えたイスタンブール。

素敵過ぎます。この街。

住んでも良いかな。。

この素敵な街で年越し。1年で一番贅沢な時間。

前にも書きましたが、イスタンブールではクリスマス。

いろんな人達が戯れています。もちろんホテルではパーティー。

 旧市街から見るガラタ橋で花火です。


 ホテルでは仮装パーティー
 逆サイドでは左を向けばブルーモスクで花火
 右を向けばこっちはスレイマニヤ
 飛行機に乗り続けてお疲れの先輩
 正面に見えるのがボスポラス大橋 綺麗でしょ
 ブルーモスクもめっちゃ綺麗

イスタンブール

アジアとヨーロッパが混在する街。キリスト教とイスラム教が混在し

数々の文化が混在する。次のブログではその辺が垣間見える写真を。。


沢山の人々に見て頂き有り難うございます。。。。ドバイまでまだもう少し。



0 件のコメント:

コメントを投稿