Liquidation to oneself

2012年1月19日木曜日

CHARI&CO GLASS 2012 SAMPLE

彼のブログにも書いてありましたが、週末の夜な夜な徹夜で

アーでもないコーでもないと言いながら、作った作品です。。

たしかにアーでもないって言うた記憶が。。。

またこのサングラスには僕たちからのメッセージも入っています。

これは商品を手に取った時に感じて見て欲しい。

一つ一つにそれぞれのコメント考えました。。Tさんには怒られながら

作った眼鏡です。

まず写真を

今回、真夏を過ごすのに何が必要か。。ギラギラ度っているでしょ。

それでこれを。。ブルーミラー、クリアミラーを採用してみました。
またブラックの腕の内側にはロゴを配置。。あくまでサンプルなんで
またグレーモデルには腕の内側の色をアメリカに。
念願のシルバーもラインナップに。

 これは少しフェミニンな感じに仕上げてみました。クリアーマット、ベッコウマット
など新しい試みを
 もちろんこの形も 大門型 Dモデル
 ちょっとおしゃれに丸形もあり。
この形に抵抗があった人もかけやすい。色合いに。
 もちろん度が過ぎた事はこの人に怒られながらです。。笑。。
 こんなサンプルもあったんですがモデルごとドロップです。。笑
来期かな。。はははは  クリアーミラーこんな感じ
薄い人間でもこんな感じに。。笑

メッセージは楽しみに。。。

Absolutely good!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿