Liquidation to oneself

2012年1月18日水曜日

istanbul 9

カッパドキアでは良い土がとれるみたいで。。それでこういうものも有名だったりする。
日本語上手にしゃべります。。彼。。
 CHEZ GALIP 巨匠です。滅多に会えないみたいですが。。
 彼は巨匠ではありませんが一番弟子。何作って分かりますか?!
僕は見事に当ててプレゼント貰いました。。



 これ分かりますか?! で、下の写真は絵つけも一つ一つハンドメイドらしい。


 凸凹しているんです。



 偶然出会いました。アインシュタインに。。うそ。これが巨匠 GALIPさん本人です。
彼、結構日本のいい雑誌にも出ています。

 凄まじくいい環境でしょ。。
 奥に見える赤い所はレンガ工場です。
もっとゆっくり行くべきかも知れませんが。。とにかく行くべきです。


日本人が忘れていたもの。あると思います。


誰の責任かが大切な事でしょうか。。。

そういう風になってしまっていないでしょうか?!


困っていたら手を差し伸べる。。。それが大切な気がします。。

0 件のコメント:

コメントを投稿