Liquidation to oneself

2012年1月3日火曜日

AKEMASHITE

新年あけましておめでとうございます。更新ができない状況があり遅くなりました。

という僕は、30日に関西空港を出て

4時間かけて中国広州に行き、急いで乗り換えドバイに。

広州から9時間飛行機に乗り、ドバイでカスタムに2時間を要しダッシュで

乗り換え5時間かけてイスタンブールに。。そこからまた飛行機を乗り換え

1時間ちょいかけてネブラシュカ空港に。。。飛行機を乗り継ぎ24時間以上かけて

到着したのがトルコ。。カッパドキア。

 この空港雰囲気あり過ぎです。ネブシェシカ空港。
 カッパドキア。。ヤバい。。
そんなカッパドキアを後にしてイスタンブールに夜中帰ります。

そしてイスタンブールはというと


 もちろんこちらはボスポラス海峡 右がアジア、左がヨーロッパ
そして2日目の深夜にその足でドバイへまだ1泊しかしていません。
そしてここに今日泊まって明日の深夜 また最悪の飛行機旅が始まります。
これがどこかというと


という訳で、ふらふらなんでお休みします。また更新できればいいですが。。

3人できているんですがよ〜寝ています。こちらは今、23時過ぎです。。

今年もよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿