Liquidation to oneself

2012年5月29日火曜日

to BOEING

後藤のブログにもありましたが、今回の西海岸シアトルでの僕と後藤の最大の目的は

このボーイングに行く事でした。川戸は違うかったけど。。マリナーズそれも怪しい。

で、まず80ドルの朝食を食べて寝坊したので、後藤のアメリカ運転で。。こちらの車

めっちゃ早かった。寝てたけど。いつも逆だから。。ドリフトしてた。。。

 こちらは撮影可能なボーイング 世界一の工場はもちろん撮影禁止

 GE製の方がちょっとかっこいいんですが プラット&ホイットニーも捨て難い
 流石の彼もテンションあがっています。
 飛行機好きなんです。特に尾翼が。
 とにかくでかい
 世界中の飛行キャリアが見えます。787も珍しく無い JAL仕様もあった



 ちなみにこのサイン入り機体これは787のパーツを運ぶ飛行機 これが欲しかった
 カフェも渋い
 これ渋い サイドマーカーいいですね。
 こちらはボーイングの見学の入り口

 ほんと世界中のキャリアが視界一杯に広がります。
 そして眠たい彼の運転で帰ります。
いつも限界

いつも

いつも

0 件のコメント:

コメントを投稿