Liquidation to oneself

2012年5月30日水曜日

SEATTLE FOOD

セーフコフィールドから帰って来たらどこも閉まっていて結局
ここで、パブリックマーケットセンター
 最近何かとヘルシー志向の後藤
 ぼくは相変わらず これ クラムチャウダー うまい
 これ なんだったかな  美味しかった記憶しかない。
 これも悪くなさそうだった。
 ラムステーキ これも美味しかった。

 アメリカでしょ。アメリカ

松井の復活ホームランなかなかでした。

監督のインタビュー良かった。彼は今日全部良いスイングしていた。

ホームランを褒めるのではなく、彼のスイングを褒めた。渋いっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿