Liquidation to oneself

2012年5月31日木曜日

FLGHT MEAL

久々に後藤のブログを見て笑ってしまいました。

そんな彼とも今日も電話で話したんですが、腹抱えて笑ってしまいました。

デルタにやられて、ちゃんとしたキャリアでは本人がパスポートなくす始末。

それも重なって笑ってしまいました。

koreanAirで、僕も食べました。これ



今回のアメリカ便はこんな感じ。
 クスクス的なやつ いつもある

 機内ではこちらを見ながら。。。


いや〜いやちょっと面白かった。後藤。

今日やっと34歳で武者震いを覚えた。笑

もはや普通ではいられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿