Liquidation to oneself

2012年5月9日水曜日

GOLF

GOLF @Pelham

二年振りのゴルフ。NYでした以来のゴルフをNYで。アメリカ最古のコースで。

3回目となる コンペ。ハンデ戦となった今回。

ペアは GOTO&KAWADO KEN&MAEDA

合計スコアで勝負です。





 このロングパット 結構近かった。パターまずまずうまいんすよね彼。


いやいや奇跡のハンデ戦 NET同点でした。
KEN様次回はもう少しハンデを少なくしましょう。

次はレンタルクラブで80台狙います。徹夜の割には結構良かった。

NIKE  SLINGSHOT これ調子いいんで、アメリカでアマゾン注文し
帰国後宅配ボックスに届いていました。まっすぐしかいかないですね。。これ。
KEN様 これ日本でも裏切りませんでした。

アメリカのゴルフ場、みんな気さくでいい。
日本のゴルフ場 今度帰国して来たら案内しよう。
ジャケットいりますよ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿