Liquidation to oneself

2012年5月10日木曜日

5Av

NYC 5AV 憧れの5番街




 5AV のティファニー ここは特別でしょう。
ティファニー4Fから見たセントラルパーク 素敵


 そのティファニーの横はNIKETOWN
 NIKE は今年から NFLのスポンサー リーボックからついにナイキへ
 ハリーウインストン
 このブランド ずーーっと売り続けているんでしょうね。

 セントレジス 次はココです。
 そんなティファニーで
念願のモノがありました。去年NFL優勝したニューヨークジャイアンツ
大体 優勝トロフィーとかティファニー製

第42回スーパーボウルで17-14でニュー・イングランド・ペイトリオッツを破って優勝したジャイアンツに対する優勝リングが29日、マンハッタンの五番街にある宝飾品ブランド、ティファニーで行われ、コーチと選手たち一人一人に対してティファニーのオーナー、スティーヴ・ティシュとジョン・マラがリングを手渡した。リングはもちろんティファニーのもので3つの優勝杯(ジャイアンツの3度目の優勝を称えて)とチームのロゴがデザインされていて、1.5カラットのダイヤモンドが散りばめられている。このリング1つの制作費は$5,500ドルと言われているが、その価値は$25,000ドルに跳ね上がるものとみられている。



NYC ティファニーでしか買えない 一品でした。

トロフィー見たかった。

NYジャイアンツが優勝し、NYのティファニー。。最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿