Liquidation to oneself

2012年5月14日月曜日

NIKE WORLD HEADQUARTER 2

NIKE THE MICHEAL JORDAN BUILDING

NIKEと言えば この人かも知れません。
スポーツを変えたヒト、それが MICHAEL JORDAN
Jordanに関しては多くを語りたい所ですが、
ま〜いいです。あのジョーダンです。神です。

入ってすぐのベストポジションはやはり彼です。
 ここからNIKEの躍進が始まります。AIR JORDANの始まりです。

 靴に思い入れはあるんですが、それぞれ履いていた時代の試合が今でも鮮明に
覚えています。
 誰もいなかったらパチっていますね。これ。6も7も良いんですが、サイン入りヤバ過ぎますね。博物館級でしょ。。これ
 さすがのディランもちゃんと見ています。見方も渋い。さすがにここではジョーダンには
負けますね。。笑

 ココに入った瞬間、後藤に感謝しましたね。白竜を重いのに持って行って良かったと
思いました。
 真ん中のサイン フィルジャクソン 
 伝説のダンク やっぱり飾ってあるんです。
 とにかくJORDANが好きな人嫌いな人、JORDANの代名詞のこのシーン
これ絶対見て下さい。ダンクコンテスト。詳しいヒトなら懐かしいでしょうが
ドミニクウィルキンスもかなりヤバい。
フリースローラインからのダンク。。でしょう!!


このTシャツ当時欲しかったですね。覚えています。

 夢の空間 DREAM TEAM。
THANK YOU YUKI&DYLAN

0 件のコメント:

コメントを投稿