Liquidation to oneself

2012年5月1日火曜日

NYC3-2 NIKE+

NIKE+

今回買い物は僕はほとんどしていないんですが、数少ない目的の一つがこれ。

NIKE FUELBAND 日本では秋からの展開か?!

 よく出来ています。





 現在セッティングには多少の英語がいるんですが全然読めば出来ます。
 bluetoothを利用して自動でbandとiPhoneがsyncします。こちら



そこにデータが蓄積されていく訳です。生活が楽しくなる。さすがNIKE。

今日のNYCは予報通り雨です。

 それでもゴイゴイコンクリート打設中。
グランドゼロ付近の工事 多分工期あるんですかね。。
朝5時からロングスパンやクレーンなどめっちゃ動いています。
ここがきっかけで戦争です。
 凄い場所です。緊張感が漂って僕なんか寝られないのに

ヤンキース見て、買い物出来て 彼女にメールしながらこのざまです。

どんなに疲れているのかを、後藤以上にアピールされた。
 先輩は掃除しているのに、こいつまだ爆睡しています。

基本的な体力がないんですね。良く分かります。

昨日のヤンキースよほど感動したらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿