Liquidation to oneself

2012年5月25日金曜日

NIKE WORLDHEADQUARTER 7

NIKE HQ 見納めはこの人で そして今日。

TigerWoods センター

 タイガーの歴史

 テンションあがるでしょ。これ。 マスターズ

 何かと発表の時に、出てくるのがこれホール。。
AIRMAXの発表の時、バークレーやカールルイスがいたのもココだった気がする。

 そして裏口から少し抜けたココに水圧で廻る石が。。。ライアンが何か探していると。。
 これがセンター裏側
 ライアンが探していたのがこれ。ナイキ 
 そしてまたタイガーウッズセンターに戻り 数々の歴史を目の当たりにする

 そして出たところにあるのがこのティーグランド

 先日、ブログに書きましたがこのティーグランドから正面に見えるランスアームストロングセンターの横のグリーンにタイガーがのせたらしい。。ワンオン。
 ココです。
 アームストロング側から見るとこんな感じ。分かりますか?!
向かって右側から打って。。やっぱり凄いなタイガー。
そして打たせた社長やりますね。このエピソードは凄く有名。


 NIKE NIKE NIKE HQ


いいですね。そして

今日沢山のメールと色々みなさんありがと。

今日はこのNIKEで。。

NIKEに行けるように段取りしてくれたDYLAN,YUKI,RYAN,

ありがとう。


thank you for inviting to nike.one my dream came true.

special thanks to Dylan,Ryan,Yuki!!!!


I really thank you heartily.
I wanted to say it on a birthday.

0 件のコメント:

コメントを投稿