Liquidation to oneself

2012年5月19日土曜日

PORTLAND

NIKEに少し疲れました。そしてグルメネタが少ないとの指摘もアリ。。

PORTLANDでDYLANがおいしいアジア料理店を紹介してくれた。

ココ抜群だったなーー!! gooooood !!!!!

 これもうまそうだった。。
 DYLANの計らいでPorkを追加してくれた そつなくこれを追加するDYLAN渋い
 ナイスガイの辞書には彼が載るんだろうな。

 そしてポートランドを見下ろす丘に!!
 ぼくはポートランドが好きかもしれない。
男前過ぎて こいつ 泣いてたもんな。。

多分みんな気が付いているんだろうけど、ココで出たドリンク一番うまかったよね?!


0 件のコメント:

コメントを投稿