Liquidation to oneself

2012年5月2日水曜日

NYC4-2 @KEN

カリスマと憧れの食事会 @AZUL

アルゼンチン料理

 リブアイステーキ。ヤバい。もちろんレア。

 正直アウトバック超えます。ここ。KEN なかなかやるじゃない。
日本で食べても相当来ます。明日もココで良いぐらい。笑
 それから深夜の特別貸し切り営業中。カリスマと憧れが買い物を。。
 KENのKAWADOに対するこの熱心で優しい説明。なのに妥協しない憧れ君。

ムッとしないカリスマ。写真撮ってるこっちがムッとします。笑

work of the KEN, by the KEN, for the Kawado
Tシャツを裏向けにしたKAWADOに文句一つ言わず直すKEN

年齢がそうされるのか?!少し笑ってしまいました。

 KEN様有り難うございました。店の留守番もありがと。

明日もこのペアリングです。あっはっはっ

明日朝早いから寝る準備しよっと。じゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿