Liquidation to oneself

2011年1月25日火曜日

TENKAIPPIN

なかなか掲載しなくていつも怒られるんですが、三田まで少しドライブ。。
 話は違いますが、この自転車もうすぐ堀江 OVERRIDEで展示されます。
お近くの方は是非 足を運んで下さい。。本当はこの車とセットなんです。。
 到着をこいつらが迎えてくれます。。
 到着。。そうエフクラスさんです。。
 もちろん併設されている天下一品で。。ご無理を聞いて頂き。。無理なメニューを。。
 とろ玉チャーハンは三田店オリジナルの夜メニューです。。
 唐揚げセットのご飯も昔話級です。。
 田中オーナーご推奨はこのバターライス。。確かにうまい。
 ひとし、ごとう、たなか社長。。。
いつも怒られるのでもう一押しは
この バターライスが田中社長のパワープッシュです。。

っていう僕は、まさかの風邪で本日点滴でした。。

なんなんだろう。。みなさん睡眠は大切ですよ。

ぬくい格好で寝て下さい。。そして風邪の時こそ


天下一品しかないでしょう!!バターライスセットで。。

靭公園まで出前御願いします。。。

そして こちらの自転車の展示も見に行って下さい。



 これがOVERRIDEです。。分かりにくい。。


0 件のコメント:

コメントを投稿