Liquidation to oneself

2011年1月20日木曜日

SINGAPORE 6 CHANGI

日本では雪で大変だった頃、元日からクアラルンプールへ。。2時間ほどしか寝ていないのにタクシーでチャンギ空港です。いろんなランキングで世界一の空港です。。
 やっぱり綺麗。。これで朝6時頃です。
 スターバックスは全世界で安定供給してくれる味の一つです。。

 今回はケチってLLC(噂の格安航空)JET STAR ASIA そう関西ではよくコマーシャルしているJETSTARです。。。
 中もまずまず綺麗。。少なくても中国東方航空より全然綺麗。。
 でも下のように確かに狭い。。でも1時間なんで全然平気です。。
 機内は全て有料です。もちろん毛布もそうです。。以下メニューです。。
 クアラルンプール空港も綺麗です。。下。。
 綺麗です。。何よりDFSが多い多い。。
 マレーシアに入国後すぐに熱い店発見です。。
 またしてもMILOです。。が、これ 読んで字の如し
CORN IN CUP。。これは世界中でいよいよ美味しいのは、分かりましたコーンです。。

これはバターコーン風味です。。


美味しいですよ。。良い予感クアラルンプール。。

あと、最近やたらアクセス数多いんです。。。有り難うございます。。

これからも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿