Liquidation to oneself

2011年1月12日水曜日

SINGAPORE 2

シンガポール カウントダウン

 今年から右側のサンズがお目見えです。。さすがスイートホテル。。
 光線が。。
 下のサイドからは今年からの楽しみの一つ。。
 水面には風船らしき物が。。。
どこにも人人人です。
この催しの時にはホテルまで歩いて帰る覚悟が絶対必要です。
タクシーが捕まらないため僕たちは1時間近く掛けて歩いて帰りました。。
これは疲れます。。

でも綺麗です。ちなみにサンズホテルからは最高のロケーションで見えます。ちなみに
屋上プールは下に掲載しますが、ホテルに宿泊しないと入る事が出来ません。

ちなみに屋上とはこのアシンメトリーデザインのこの屋上
 アップではこの部分


 この屋上にプールがあります。が下のこれ。。ニュースにもなりましたね。。
屋上に上がるのに20シンガポール$が必要です。1500円ぐらいでしょうか?!
 凄いの一言です。
 凄いですね。。本当に。。

凄く無いでしょうか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿