Liquidation to oneself

2011年1月26日水曜日

TOHJINBOU&KENROKUEN

社員旅行の続きですが。。北陸と言えば船越英一郎ということで東尋坊へ
 和歌山 三段壁の方が凄いと思うんですが。。
 船越英一郎は居ませんでした。。。残念
 所変わって、次は兼六園。。ここも何回来た事か。。冬の兼六園。。
 この2本足灯籠が有名なんですよね。
 雪よけが美しい。

 かわいい後輩が撮った写真です下のやつ。。綺麗に撮っています。。
 これもかな。。
 この噴水も有名みたい

 かわいい後輩が撮った劇的な瞬間です。雪を掘ったのは僕ですが。。
 これも
 埋めたのは僕ではありません。。笑
 この噴水です。。。

 ダイヴする 後輩 川戸君。。残念です。
 ダイヴする上司。。もっと残念です。。。
 余裕のOさん。。アメリカのポリスよりティアドロップ型レイバンが似合っています。
 残念です。。ジャンプ力にも。。
でもこの行動力は尊敬します。
やっぱりこのサングラスは掛ける人が掛けないと似合いませんね。。でこんな人。
やっぱり似合う。
タバコもサマになる。。さすが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿