Liquidation to oneself

2011年1月2日日曜日

NEW YEAR 2011

皆様あけましておめでとうございます。また旧年中は大変お世話になりました。

本年もひとつ宜しくお願い申し上げます。

という、自分は30日に日本を飛び出し、30日は上海で過ごしその夜に飛行機に

乗りシンガポールへ。。到着。。カウントダウンイベントに参加し。。

元日はお隣クアラルンプールへ日帰りで。。現在シンガポールへ帰ってきた所です。。

日本は凄まじい寒気に襲われている写真がメールで届いておりますが、こちらは

雨期で大変です。。。では、、少し写真を

まずは上海。。極寒でした。。薄着で行かなくてはならない状態で。。

123 ノブタグループを意識して撮影してみました。

 これが対岸

 森ビル、東方側から
そして、グランドハイアットの上から。。。

そしてシンガポール

カウントダウン 右に見えるのが出来たてのサンズです。。そうあのマカオのサンズ。。
ルーフが非対称でプールです。。凄いの一言です。圧巻
 今年から下のようにサンズサイドからも見れます。。でも人が凄いので帰られない
覚悟必要です。
 近くからサンズ。。。
トータルはシンガポール勢い感じます。今な感じします。詳細は追手報告。。

そして マレーシア クアラルンプール

こちらは古いシンボル KLタワー
 そうこれが新しいシンボル ペトロナス ツインタワー ツインタワーでは世界一の高さ
えぐい建物です。。。

と言う訳で。。今です。。。

シンガポールがありですね。。カジノも有るし。。


では、詳しくはまた明日。。かなり続きます。。

改めて本年も宜しくお願い申し上げます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿