Liquidation to oneself

2012年9月14日金曜日

DAIRYUKEN

大龍軒 吹田 ★★★★★★★★

いや〜教えたくないラーメン店もあるんです。でも今日は。

ここよくテレビに出ていたんですが。。てつじの友達的な。

松坂牛ラーメン。

まず写真横にある 激ウマなダシ 油かす入り 
これが★7個の理由と言っても良いでしょう。激ウマです。

松坂牛の切り落としの上に豪快にぶっかけます。

すると、美味しいしゃぶしゃぶの出来上がり。麺は全粒粉です。これは好み別れます。


とにかくだしがうまい。かすうどんの出汁と一緒です。うまい。



過去最高の7個 あげても



良いでしょう。。




今年一番ですね。

ラーメン好きにはインサイダー情報を教えましたが、早速連れて行こう。。

NYCから帰って来てもうすぐ東京から帰ってくるし。。

その足で行こう。。



4 件のコメント:

  1. ここ、いつか連れて行って下さい!!!
    ヤバイですね。画像が良いから、本当に生唾ものです、、、。

    それと、コメントちょいちょい入れたいのですが、認証の入力が難しく、一度でいかないことが多いのが残念です、、、(笑)。

    返信削除
  2. いやいやこの画像ヤバいでしょ。大阪に来られる時は完璧な案内して5kgは太って帰ってもらいますよ笑!!入力し難くてすいません。。なんとかしてみます。
    ゴルフがめきめき上達されているのを羨ましく思います。僕は最近 82、93、90といった具合です。。

    返信削除
  3. 5kg太りに行きますね(笑)。
    いやいや、まえださんにどうこうではないので誤解のないように。このBloggerの認証システムがちょっとややこしいくらいなので。
    それにしても82ストローク、羨ましい限りです。

    返信削除
  4. この入力僕もうっとうしいところあるんですよね。。笑。。もちろん誤解していません。

    ゴルフでもしに来て下さい。。難しい限りです。。

    返信削除