Liquidation to oneself

2012年9月21日金曜日

iPhone

iPhoneって海外なら非常に良く目にする携帯。

本当に良く見る。日本でもよく見るようになりました。

みんながよく使っているので良く分かっていると思っていましたが

実際ソウでもないみたい。。。


携帯電話ショップなどに行くと、整理券を渡されて待っている時

ありますよね。

年配の方なら分からなくも無いんですが、若い人でも結構分かっていないんですね。


ituneなどの事も全く分からないけど、とりあえずiPhoneって人。。

NIKE FUELBANDも同じくでしょうけど。。


店員に聞いても結構分かってない人がほとんどらしい。。。

例えばそのシステムもわからずに買って行かれる方結構おられるみたい。

凄いですね。。Appleアカウントも理解出来ずに買って行く人もかなりいるみたい。

そこまでの魅力のあるiPhoneを褒めるべきなのかな。。


前の人も 写真何枚ぐらい入りますか?!16gbにってきいてたもんな。。
何百枚も入りますか?!だったもんな。。

多分その人は16gbをお勧めしていましたが、メモリ多分余っているだろうな。。

ある意味羨ましかった。多分ぼくはせこいんでしょうね。ケチなんかな。

本当に贅沢ってそういう事を言うような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿