Liquidation to oneself

2012年9月5日水曜日

KIX

関西国際空港

あいつを迎えに。綺麗な夕日の中。。iPhoneのくせに綺麗に写った。。
 アプリで今どこにいるのかを確認。
 この飛行機で間違いない事を確認し。。
 淡路島を横切り間もなく到着
 出発が遅れたのはこちらのアプリで確認していたので。。
 リアルタイムで見れるので。。便利
 そろそろここに
 来ましたね。。見えてくるかな。。
 きたーーーー
 着陸

でも、荷物無くなったみたいで。。ここから2時間待たされて。。。。

荷物出てこず。。。


そして今、部屋に来てパスポートが無いみたいで、、人の車の物色に行ってます。


荷物を本当にJFKで積んだんでしょうか?!


まだ外でパスポート探しています。。


もはや同情の余地ありません。。残念と言って



良いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿