Liquidation to oneself

2012年9月23日日曜日

Congratulations

昨日今日と二日間に渡り、ゴルフだったんですが。。。

僕といつも一緒にまわる、人達が100切りを達成。。

本当におめでとうございます。

まず初日には。。KATSUROさん 苦節20年 96おめでとうございます。

前半50を超え、後半怒濤の6オーバーだったかな。お見事でした。。

今日はこのどや顔も許しましょう。気に入らない人は久々にココクリックして下さい。

久々にこれ見たけど腹抱えて笑いました


そして今日も

T.NAKAJIMAさま

こちらも96おめでとうございます。

彼らの希望で、広いコースと言う事で大和高原に。。広さ日本一。。日本有数。。

そんな希望だったのに関わらず、ナカジマ氏寝坊。。それにもかかわらず、、、、
 プロより早い風切り音。9割がパワーロスのため飛びませんが、何時もみたいに

玉が荒れず。。荒れる事を計算出来たと言った方が正確かも知れません。
 普通のコースの倍の広さのフェアウェイ。センターカート道。

そして凱旋帰国中で仕事のし過ぎで睡眠不足中のかれ。。

段々うまくなって来た。旅行の最終日とゴルフの最終と合わせレッドポロシャツ。

後藤チャージの開始です。

ショートでお見事なバーディーをとり、オナーを獲得し気分良くカートを乗り回す。

オナーなんで一人でティーグラウンドに行き、スロースイングで細部をチェック。

もはやマキロイもタイガーもびっくりです。この復習の早さ。

なんかいらっとしました。。



 みなさんほんとうに良かったです。

これからも精進して下さい。次は80台ですね。

ちなみにGさんもベストスコア更新おめでとうございます。

あえてスコアは言いませんが、次は100切りを。。








0 件のコメント:

コメントを投稿