Liquidation to oneself

2012年9月13日木曜日

SOFTBANK or AU

今日はこの話題に触れないといけないかも知れません。

iPhone5



昨日夜中に起きて中継見ていました。なかなか予定通りな感じでしたが。

ただの携帯電話にこれだけの話題を集めるあたりさすがです。

日本では、3Dマップとかはどうやら使えないみたい。使えない機能も

そこそこあるみたいです。



それはさておき


注目は日本のキャリアです。

SOFTBANKはまだ分かりませんが、問題はAUです。

インターネット共有(テザリング)が使えるみたいです。

って事は確実にソフトバンクで持つ理由が無いですね。

LTEもなにやらAUのほうが良さそうです。

さーどうします。。ソフトバンク  

なにか飛び道具が無いとこれ難しい。


ちょっと詳しいやつなら間違いなくMNPですね。

日本キャリアの競争 これかなり興味あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿