Liquidation to oneself

2012年9月11日火曜日

PUTTER

ゴルフをしている時に案外練習していないのが、これのように

思われる。。

ぼくは家でなかなか結構これの素振りしています。

形や長さがいろいろあるんですが

どれが一番相性がいいのか?!

永遠に分からないように思います。

今の愛機はこれ NIKE method 001
 値段こそ安いですが、これ調子いい。タイガーもこれになりましたが、

ぼくはこのピンタイプが好きですね。
 こちら長く愛用した evis golf No.3
これもいい。
 男は黙ってこのピンタイプ
 これは宝物。スコッティーキャメロン2.6 スタジオカスタム
いわゆるIDです。でもデザインの最終決定はキャメロンサイドが決定します。
刻印一つなんぼだったかな。。。このカスタムでパターどころか今なら
そこそこのフルセット買う事が出来ます。
 デザインも秀逸です。色も決定出来るんですが、最後はキャメロンサイドで
決定されます。
 あらゆるところが素敵過ぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿