Liquidation to oneself

2012年7月10日火曜日

GOLF BALL

ゴルフボールって何でも同じ。。って思っている人多い。

確かに一緒かも知れない。タイガーが2ピースボールでプレーしても

良いスコアであがるでしょうし。。

でも僕は3ピース以上のボールが好き。高いけど。。

ボールの表面がグリップする感じ。カチカチではない。ウレタンな感じ。

そして中がめっちゃ固くて良く飛ぶ。打った感じも柔らかい。

コスト的にも、USAモデルだとやたら安いこれ。

Callaway tour i-s 
 これ打感もよくていい。ディンプルの形も僕はこれがすきですね。
でも、スコアはツーピースボールの方が良かったりするときもある。

でもあのカチンとした感じが好きになれないんですよね。。

でも、このボールやタイトリストV1などのボールはサンドウェッジで打つと

グチャグチャになります。。表面がね。。

3 件のコメント:

  1. 凄い!
    僕も先日同じのを6ダースほど仕入れました(笑)。
    良いですよね、これ。しばらくはコレ使っていこうと思います。

    返信削除
  2. さすがです。これ1980円でしたよ。。奇跡の値段ですね。。箱潰れとか書いてあったんですが、全く壊れてなかったし、無くても良いぐらいですからね。
    キャロウェイボールでこないだ110でしたよ。。笑。。。OB12発ですからね。。でもスイング改造中はいいんですよ!!いつかご一緒したいですね。

    返信削除
  3. 偶然!きっと同じショップで買ってますね(笑)。
    僕もどんどん下手になっています、、、。お互い頑張りましょうね。そしていつか一緒に!!

    返信削除