Liquidation to oneself

2012年7月9日月曜日

HAMAROH

浜浪 長崎チャンポン ★★★★ 大阪 堺 出島

長崎チャンポンを無性に食べたくなる人と一緒にいたので

チャンポンを。。僕も大好きです。これ。

長崎出身のK氏に聞くと リンガーハットを自慢されたので

彼には聞かずに。。。ココ抜群でした。チャンポンってどこでも美味しいですけど。

ここなかなか侮れません。

 ぼくはこのシンプルな焼き飯も好き。
 これは言われても分かりません。。


あっそれと女子メジャーゴルフ

チェナヨン(KOREA)優勝おめでとう!!!なんかかわいかったし、
良いリズムでゴルフしていましたね。
ステディなゴルフでした。
 韓国選手の強さは凄いですが、ウェアがいつも淡い色使い。。

0 件のコメント:

コメントを投稿