Liquidation to oneself

2012年7月27日金曜日

MAC OS X Mountain Lion

既にお持ちの方も沢山おられると思いますが、Appleは凄いと思います。
僕も直ぐに入れましたが、いまだに使い方が分からないところもありますが
Macbook airにも投入しましたが、良さそうです。
ただスクロールが逆になった。。これは不便。昔、Gさんも言っていましたが
これ不便。。でもなんか凄くなっていきそう。会社でWindows使っていますが
これはこれで便利だったりする。どっちもいい感じ。
でもシステム設定で直せたからあり。
でもApple。やります。未来を感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿