Liquidation to oneself

2012年7月8日日曜日

Summer

早朝ゴルフに行くと1日がこんなに長いのかと感じる。

スコアはぼろぼろだったのに、ナンだろう今日はなんかすっきりしてる。

良いスコアでもストレスなときもあるんですが、やろうとしてる事が

出来たからでしょうか。。外す方向が左になって来たから。。

何はともあれ、お盆休みの準備は出来たでしょうか?!

僕はスタンバイ完了しました。あそこに行くとは思いも寄りませんでしたが。。

 ポートランドの空は綺麗ですね。でもポートランドに行く訳ではありません。
 アメリカではないんですが。。
そういえば NYCの写真 どんなにあるんだろう。
やっぱりプリウス多い。

 ブルックリンも。。




0 件のコメント:

コメントを投稿