Liquidation to oneself

2012年7月18日水曜日

YUKKE

さしのはな 大阪長堀

ユッケをしっかり食べれます。

こんな感じで大層に出て来ます。この下に。。。
 50gで1980円 いずれドラッグを超えそうです。
 生センマイは健在です。
 これで7000円 シャトーブリアン もちろんとけます
 これなんかの周り 忘れました。レバーやったかな?!
 お腹いっぱいです。。祝日の晩ご飯。2日連続。

ライオンはタレを付けてないからおいしくないんだろう。。

それとその前日 須藤元気プレゼンツ

WORLD ORDER  これショウです。 素晴らしい!!

良いのは会場も NHKホール ここ素晴らしい!!
こんな感じだった。。ですね。 良かったです。

これも凄い AUDI やばいですね。
日本でも主流になるんでしょうか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿